更新日:2023年6月19日
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富山県議会では、全国の地方議会等からの行政視察を受け入れています。視察をご希望の場合は、次のとおりお申込みください。
1.「行政視察申込書」に必要事項を記入の上、電子メールでお申込みください。なお電子メール送信後は、行き違いを避けるため、下記の対応窓口へお電話ください。
申込み様式:「行政視察申込書」(エクセル:16KB)
送付先:agikaijimu●pref.toyama.lg.jp(●を@に変えてお送りください。)
メールの件名:「行政視察申込み(〇〇議会)」
対応窓口
貴議会視察者 | 対応窓口 | 電話番号 |
議会運営委員会 | 議事課議事係 | 076-444-3411 |
常任委員会、特別委員会 | 議事課委員会係 | 076-444-3410 |
会派 | 調査課 | 076-444-3413 |
2.受付後、担当課と調整のうえ受入れの可否をご連絡します。
3.受入れ可能の場合には、富山県議会議長あてに正式依頼文書及び行程表等の関係書類をお送りください。
会期中は、行政視察の受入れはできません。
閉会中であっても、担当課の都合等により受入れができない場合があります。
お申込みは、行政視察実施予定日の1か月前までにお願いいたします。
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