保護者向け 富山県職員採用説明会
(3月9日(日)13:00~14:30)

保護者向け 富山県職員採用説明会とは

大学生等のお子様の就職先の選択肢として富山県庁に関心をお持ちの保護者の方を対象に、県職員の仕事の魅力などを紹介する説明会です。
県職員の仕事内容や採用試験の説明のほか、保護者の皆様と同世代や若手の職員による体験談をお話しします。
説明会の最後には、ご希望の方向けに個別質問コーナーを設けております。
詳細やチラシはこちら

開催場所

富山県民会館302号室(富山市新総曲輪4-18)

申込方法

申込みは、2月10日(月)から3月2日(日)まで受け付けます。
以下の手順により、申請フォームから行ってください。
電話やFAX、直接訪問での受付は原則行いません。

1.事前準備
申込みの前に、動作環境の確認を行ってください。確認はこちらから。

2.申込み
申込はこちらから行ってください。
※先着順。定員(25名)になり次第、締め切ります。

3.申込完了
・申込が正常に行われていれば、「申込完了」のお知らせメール(自動配信メール)が届きます。
※「@pref.toyama.lg.jp」ドメインのメールを受信できるよう設定しておいてください。

その他

・この説明会への参加・不参加は、採用や試験の結果に影響しません。
・お申込みいただいた情報は、個人情報保護法に基づき適切に取り扱い、当セミナーに関する連絡及び情報提供にのみ使用します。
・車いすの使用など、特別な配慮を必要とされる場合は、申込時に下記問合せにご連絡ください。
・服装は自由です。
・採用説明会以外でも質問を受け付けております。下記の富山県人事委員会の問合せ先までお気軽にご連絡ください。