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更新日:2025年1月17日
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従業員の仕事と子育ての両立を図り、働きやすい職場環境づくりを進めるための一般事業主行動計画を策定しましょう。
事業主が自社の労働者の仕事と子育ての両立を図るために策定する計画のことです。
自社の常時雇用する労働者101人以上の企業は、この計画の策定が法律で義務づけられています。
富山県では条例により、常時雇用する労働者30人以上の企業に策定を義務づけています。
詳しくは関連リンクの厚生労働省のHPをご覧下さい。
策定されましたら、富山県労働局へ届け出てください。
計画の公表、自社のPRに「元気とやま!子育て応援企業」登録制度をご活用ください。
詳しくは関連ファイルのチラシをご覧下さい。
次世代育成支援対策法に基づく一般事業主行動計画策定しましょう!(PDF:219KB)(別ウィンドウで開きます)
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