安全・安心情報
更新日:2022年3月22日
ここから本文です。
総務会計課では、職員の旅費の計算・支給、会計年度任用職員等の給与の支給等、職員の給与の支給、職員の諸手当の認定等、物品の購入、借入れ等の契約、物品の出納等、消耗品等の調達、保管、支払等の集中管理に関する業務を行っています。
各係お問い合わせ先
所属 | 電話番号 | 業務内容 |
---|---|---|
総務係 | 076-444-4545、9665 | 職員の旅費の計算及び支給に関すること。 ・会計年度任用職員等の給与の支給等に関すること。 ・職員等に係る所得税及び住民税の納付に関すること。 |
審査認定係 | 076-444-4547 | 職員の給与の支給に関すること。 ・職員の諸手当の認定等に関すること。 ・職員の福利厚生に関すること。 ・地方職員共済組合における審査及び認定に関すること。 |
用度管理係 | 076-444-3423、3424 |
物品の購入、借入れ、製造、修繕処分等の契約に関すること。 |
関連情報
目的別情報
より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください