安全・安心情報
トップページ > 産業・しごと > 入札情報・公共工事・公募型プロポーザル > 入札情報 > 入札情報(物品等) > 入札公告・結果・発注見込み(物品等) > 入札公告(物品等) > 【令和6年10月7日公告】富山県立高等学校入学者選抜に係る入学考査手数料収納代行業務に係る条件付き一般競争入札の実施について
更新日:2024年10月7日
ここから本文です。
富山県立高等学校入学者選抜に係る入学考査手数料収納代行業務について、次のとおり条件付き一般競争入札を行うので、地方自治法施行令(昭和22年政令第16号)第167条の6第1項の規定により公告する。
⑴業務の名称
富山県立高等学校入学者選抜に係る入学考査手数料収納代行業務
⑵契約期間
仕様書による。
⑶業務の仕様等
仕様書による。
入札に参加できる者の資格は、次に掲げる条件のすべてを満たす者であること。
⑴物品等の調達契約に係る競争入札に参加する者に必要な資格等について(令和6年富山県告示第165号)第1の規定に該当しない者であること。
⑵富山県における物品等の調達契約に係る競争入札に参加する者に必要な資格の審査を受けた者であって、開札日の前日までに富山県会計規則(昭和62年富山県規則第17号)第86条第3項の規定による競争入札参加資格者名簿に登載されているものであること。なお、当該競争入札に参加する資格の審査については、物品等の調達契約に係る競争入札に参加する者に必要な資格等について(平成26年富山県告示第163号)第4の4に掲げる場所において随時申請を受け付けている。
⑶過去5年以内において国若しくは独立行政法人又は地方公共団体若しくは地方独立行政法人に対する本調達案件と類似した収納代行業務の履行実績があるとともに、プライバシーマークが付与され、かつ、ISMS認証を取得しており、その人的構成等に照らして、本調達案件を適切かつ確実に遂行することができる知識及び経験を有し、かつ、十分な社会的信用を有することが認められた者であること。
⑴本件入札に参加しようとする者は、入札参加申込書(様式2)及び入札説明書で定める書類を4⑵に掲げる期限までに4⑴に掲げる場所に、持参又は郵便(提出期限までに必着のこと。)で提出し、入札参加資格の確認を受けなければならない。
⑵入札参加資格の確認は、入札参加申込書の提出期限の日現在の事実をもって行うものとする。ただし、同日において2の各号に定める入札に参加する者に必要な資格のすべてを満たしている者であっても、開札日時までに必要な資格を満たさなくなった場合は、入札に参加することができず、既に入札書を提出しているときは、当該者の入札は無効とする。
⑶入札参加資格の有無の確認の結果は、一般競争入札参加資格確認結果通知書により、令和6年10月21日(月曜日)までに通知するものとする。この通知において、入札資格の有無が「有」とされた者以外の者は、入札に参加することができない。
⑴入札参加申込書、入札説明書に定める書類の提出場所及び問合せ先(この公告に関する事務を担当する室課の名称)
〒930-8501富山市新総曲輪1番7号
富山県教育委員会教育みらい室県立高校課高校教育担当
電話076-444-3450
⑵入札参加申込書及び入札説明書に定める書類の提出期限
令和6年10月15日(火曜日)午後5時15分
⑶入札説明書等の配布
令和6年10月7日(月曜日)以降、入札説明書等を富山県ホームページからダウンロードすること。
⑴入札方法
出場入札
⑵入札・開札日時及び場所
ア日時令和6年10月23日(水曜日)午後2時00分
イ場所〒930-8501富山市新総曲輪1番7号富山県出納局総務会計課入札室
⑶前号の入札の執行にあたっては、入札参加者は、3⑶により入札資格「有」とされた一般競争入札参加資格確認通知書の写しを必ず持参すること。
免除する。
次に掲げる入札は、無効とする。
⑴この公告に示した競争入札に参加する者に必要な資格のない者のした入札
⑵この公告に示した入札に参加する者に求められる義務を履行しなかった者のした入札
⑶その他入札説明書に示した無効の入札の条項に該当する入札
落札金額は、入札書に記載された金額に当該金額の100分の10に相当する額を加算した金額(1円未満の端数があるときは、その端数金額を切り捨てた金額)とするので、入札に参加する者は、消費税に係る課税事業者であるか免税事業者であるかを問わず、見積もった契約希望金額の110分の100に相当する金額を入札書に記載すること。
⑴有効な入札書を提出し、かつ、3の書類等の審査の結果この公告及び入札説明書に示した業務を遂行できると富山県が認めた者であって、予定価格の制限の範囲内で最低の価格をもって有効な入札を行った入札者を落札者とする。
⑵落札となるべき同価の入札をした者が2人以上あるときは、直ちに、当該入札者にくじを引かせ、落札者を決定する。この場合において、開札に立ち会わない者又はくじを引かない者があるときは、これに代わって入札執行事務に関係のない職員にくじを引かせ、落札者を決定する。
⑶開札の結果、落札となるべき入札をした者がないときは、直ちに、再度の入札をすることがある。
⑴契約の締結にあたっては、契約書を作成するものとする。
⑵その他詳細は、入札説明書による。
⑶議会により当事業の予算が否決された場合は、当事業は中止する。
お問い合わせ
関連情報
目的別情報
より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください