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更新日:2024年11月29日

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富山県内市町村における基幹系業務システム出力帳票等印刷発送業務委託に係る情報提供依頼(RFI)の実施について

富山県情報システム共同利用推進協議会(事務局:富山県)では、県内市町村の基幹業務システムを標準準拠システムへ移行する準備を進めており、県内全15市町村による共同調達・共同利用で行うとともに、印刷業務等のアウトソーシング事業についても見直しを進めています。

<主な見直しの内容>
・住民サービス向上のための住民への通知内容の見直し
・業務改善及びコスト削減の実現 等

本RFIは、印刷から発送までの一連業務の委託化について検討するため、印刷及びブッキングを実施している事業者に対して、以下のとおり情報提供依頼を実施します。

実施スケジュール

手続 日程
参加申込期限 令和6年12月13日(金曜日)午後5時
質問票提出期限 令和6年12月20日(金曜日)午後5時
質問回答期日 令和6年12月23日(月曜日)午後5時
情報提供依頼回答票の提出期限 令和6年12月26日(木曜日)午後5時

 

関連資料等

情報提供依頼書本文(ワード:28KB)

質問票(ワード:20KB)

その他

参加申込いただいた事業者には、後日参考資料の送付及び提出方法についてお知らせします。

 

お問い合わせ

所属課室:知事政策局デジタル化推進室情報システム課 

〒930-8501 富山市新総曲輪1-7 防災危機管理センター9階

電話番号:076-444-3152、076-444-8934、076-444-3533

ファックス番号:076-444-3483

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