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トップページ > くらし・健康・教育 > 健康・医療・福祉 > 高齢者福祉 > 介護職員等処遇改善加算等について > 【重要】令和5年度介護職員処遇改善計画書・介護職員等特定処遇改善計画書・介護職員等ベースアップ等支援計画書の提出について
更新日:2023年3月22日
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令和5年度に介護職員処遇改善加算、介護職員等特定処遇改善加算及び介護職員等ベースアップ等支援加算を算定する介護サービス事業者等については、「介護職員処遇改善加算計画書・介護職員等特定処遇改善計画書・介護職員等ベースアップ等支援計画書」(以下、「計画書」という。)を各指定権者へ提出する必要があります。
計画書の様式及び記入例は「関連ファイル」に掲載しておりますので、ダウンロードしてご利用ください。
県(保険者所管サービスがある場合、各保険者にご提出ください)
○ 令和5年4月又は5月から算定する場合
⑴ 提出期限
令和5年4月15日(土)(郵送の場合は17日(月))【必着】
⑵ 提出方法 ①又は② ※必ず法人単位で提出してください。
①郵送
〒930-8501
富山市新総曲輪1番7号
県高齢福祉課施設・居宅サービス係 宛て
②電子申請
回答フォームURL:https://shinsei.pref.toyama.lg.jp/SksJuminWeb/EntryForm?id=NGvoUKtA
○ 令和5年度の途中から算定する場合
加算算定開始月の前々月の末日(例:6月1日から算定する場合は4月末日)
※上記は計画書に関するものに限ったものです(詳細は国概要資料を参照してください)
※形式的かつ軽微な修正であるため、令和5年度分の計画書については、差替前の様式により届け出た場合、届出の受領には差し支えありません。(再提出は不要です)
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