安全・安心情報
更新日:2024年2月27日
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評価を受けることにより、事業者が自らのサービスを相対化し事業改善につながるようにするために、また、利用者が評価結果情報を相互に比較し選択できるようにするために、重要な項目や共通の尺度となるような項目を、推進機構において評価基準として定めることとしました。
推進機構が定めた評価基準は、事業者のサービスレベルの変化、社会状況の変化や利用者の意向に応じて適宜見直しを行うこととします。
評価を行う際に利用する調査表は、事業者に対する調査表、利用者に対する調査表で構成し、事業者に対する調査表では、組織運営に関する項目や、福祉サービスの提供に関する項目を設け、利用者に対する調査表では、サービスに対する意向や満足度などを把握するための項目を設けることとしました。
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